美味しかったです( *´艸`)

皆さん、こんにちは中村ですラブ


今日は、ヌーンの女神渥美さん手作りプリンを作ってきてくれましたハートハート

さっそくみんなで美味しくいただきましたニコニコハート

先生と武田さんは容器が透明になるまで一生懸命スプーンでとりおいしいおいしいとお口にほおばっていました(笑)


















危険その光景を写真に収める渥美さん(笑)


渥美さんとっても美味しかったですハートハートハート

みなさんもぜひ、渥美さん特製の手作りプリンを食べてみてください(^_-)-☆

台風にも負けず今日も楽しくにぎやかなヌーンのスタッフ一同でしたニコニコハート














ビューティ・ヌーンでした(*ノωノ)


同じカテゴリー(日記)の記事
~えんばい朝市~
~えんばい朝市~(2017-06-06 11:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美味しかったです( *´艸`)
    コメント(0)