本日はのぼり立て★☆

皆さん、おはようございます(^^)/

ビューティ・ヌーンです(*^▽^*)

今年も舞阪ならではのお祭りがやってきましたハート

本日は明日明後日のお祭りのためにのぼりが立てられていますチェリー

ヌーンもお祭りのために、着々と準備をすすめていますぐー

ちょこっとですが…

ペンキを塗り替えましたーッッ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


















↑   ↑   ↑   ↑   ↑

『塗りたてだから』…と。

『誰かが踏んじゃうと大変だから』…と。

『書いて置いておこう‼』…と。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

















↑   ↑   ↑   ↑   ↑

武田さんの提案♥


『塗りたて』と書いてから数分後…。


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

















↑   ↑   ↑   ↑   ↑

武田さんの心遣いも空しく…(´;ω;`)ウゥゥ

誰かがペンキを踏んでしまった跡(´;ω;`)ウゥゥ


武田さんが、

『塗りたてだから』…と←

『誰かが踏んじゃうと大変だから』…と←

『書いて置いておこう‼』…と←

言ってくれたのに…

言っていたのに…

犯人武田さんでした(@ ̄□ ̄@;)!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

















↑   ↑   ↑   ↑   ↑

お店の中にもペンキの足跡が数か所(笑)

後処理におわれる中村さん(笑)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


















皆さんも、『ペンキ塗りたて』には気を付けて下さいびっくり

とれなくなりますよ~(@ ̄□ ̄@;)!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
















以上‼

ビューティ・ヌーンでした(^.^)/~~~

明日明後日は是非、舞阪に遊びに来てくださいね~(^^)/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
新メニュー登場‼
新メニュー登場‼(2017-04-15 18:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日はのぼり立て★☆
    コメント(0)