珍しく…

早く着き過ぎました…笑

















あまりにも早すぎたので誰もいません(笑)

一人のんびりコーヒータイムコーヒーも悪くないと感じていた朝です太陽

この日、某コンビニでとっても美味しいスイーツを見つけましたケーキハート

ティラミス大好きな私













そして期間限定が大好きな私

朝から一人デザートも楽しみました(笑)

ただ…

早く着き過ぎたので、一人の時間があまりにも長く、『美味しい‼』と言い合う相手もおらず…

ちょっぴり寂しい朝でした(笑)

そして、この日に限って、武田さん、来るの遅かったっていうオチです…笑


以上‼

※今日は完全個人的な内容ですいません(;´・ω・)

ビューティ・ヌーン(渥美)でした(@^^)/~~~



お得なキャンペーン実施中ですパンチキャー
~facebookのアカウントをお持ちのお客様へ~
『Beauty Noon』のfaceページにてブログの更新をお知らせしております。
是非『Beauty Noon』探してみてください(*^^*)


同じカテゴリー(日記)の記事
~えんばい朝市~
~えんばい朝市~(2017-06-06 11:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
珍しく…
    コメント(0)