~大阪土産~

おはようございます(^^)/

今日も昨日のお約束通りびっくり

ブログ更新しに参りました力こぶキラキラ


今日は少し前のお話です太陽

先日、武田さんが、大阪へ行ったらしくお土産を頂きましたハート


じゃーんッッ












チーズタルト専門店♥PABLO

Xmasバージョン★☆★

チーズケーキ大好きな渥美さんは本当に嬉しかったですラブ

しかも、まだ浜松には出店されていないPABLO(´;ω;`)ウゥゥハート

武田さん、本当にありがとうございますラブ

そんな武田さんびっくり

チーズタルト以外にもお土産を買ってきてくれましたクローバー


武田:『もう一つのお土産は“レアチーズプリン”だよ~』

それから武田さんは、イチゴのレアチーズプリンを指さしながら

『こっちが優華さん(中村さんのコト)で~』

と言うと、チラッと私の方を見て、私の顔を指さし…

『抹茶』

…と一言(笑)

ええハート
『抹茶』

好きですハート
『抹茶』

ありがとうございますハート
『抹茶』

呼び名まで
『抹茶』(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)

私を『抹茶』と呼びたくなってしまう程、私には『抹茶』を食べて欲しかったようです(笑)

武田さん、『抹茶』大変美味しく頂きましたよラブ

ありがとうございました( *´艸`)ハート



さあ、2016年も残すところあと1日‼

2016年ラストまでヌーンをよろしくお願い致しますクローバー

明日のブログもお楽しみに★★★


以上‼

ビューティ・ヌーンでした(@^^)/~~~


同じカテゴリー(日記)の記事
~えんばい朝市~
~えんばい朝市~(2017-06-06 11:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~大阪土産~
    コメント(0)