2016年最後のブログとなりました(^^)/

本日二度目の更新となります太陽

今日で年末キャンペーン最終日ですクローバー

一緒に楽しんで下さった皆さまぐー

誠にありがとうございましたニコニコ

ビューティ・ヌーンの今年の営業は本日で終了となります。



改めまして…

ビューティ・ヌーンのお客様全員に感謝御礼申し上げます。

今年も1年大変お世話になりました。

私たちスタッフ一同からも御礼申し上げます。


今年のビューティ・ヌーンを振り返ってみると…。


先生と武田さんと私の3人での営業でスタートしたビューティ・ヌーン'2016←笑。

ビューティ・ヌーン’2016は武田さんが手術の後、よく倒れた1年でした(笑)

それとともに、先生と二人で営業することが増えましたが、そんなヌーンの大ピンチを救ってくれたのが今年、4月から入社してくれた中村さんです。

先生を始め、武田さんと私、渥美と中村さんの4人で新生★ビューティ・ヌーンがスタートしたのもこの2016年イチゴ

中村さんが加わってからの新生★ビューティ・ヌーンは、毎日笑いの堪えない賑やかなお店になりましたりんご

…がびっくり仕事は真面目に真剣に頑張っているのでご安心くださいハート

私たち4人は笑いのツボ仕事の相性もバッチリですナイスキラキラ

より一層お店に明るさが増しましたハート

武田さんはだいぶ体力を取り戻し、今ではスッカリ元気( *´艸`)

見事、今年のビューティ・ヌーンお笑いMVPに輝きましたキラキラキラキラキラキラ

















今年もこうして無事に営業業務を終えられるのも、ビューティ・ヌーンに足を運んでくださった皆様のおかげです。

心から感謝申し上げます。

明日から素敵な休日を迎えられそうです(*^^)v

皆さま、本当に本当にありがとうございます(;_;)

来年もどうかビューティ・ヌーンをよろしくお願い致しますパンチキャーキラキラ

毎年お客様から頂くお正月用の生け花です。
Sさん、いつもありがとうございます


















来年は1月6日からの営業となりますのでよろしくお願い致します力こぶ


最後に…

2016年最後の日の入りをお届けしますクローバー














“皆さんの願いが叶いますように…”


以上‼

ビューティ・ヌーンでした(@^^)/~~~


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
新メニュー登場‼
新メニュー登場‼(2017-04-15 18:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2016年最後のブログとなりました(^^)/
    コメント(0)