今シーズン初雪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°2017

皆さん、お久しぶりですクローバー

ビューティ・ヌーンです太陽

更新がすっかり滞ってしまいました(>_<)

最近やっとらしい寒さになりましたね雪

今月はヌーンでも初雪が観測されましたびっくり

初雪に興奮するも寒すぎて外に出れず←笑

お店の中から撮影しましたスタコラキラキラ


スゴイ勢いで舞う雪びっくり

玄関先までこんなに舞ってきました(@ ̄□ ̄@;)!!



風が強いので積もらなかったのですが…

この日の寒さは半端じゃない
(@ ̄□ ̄@;)!!



ヒーター大活躍♥♥♥




まだまだ寒い日は続きそうですが、皆さん‼

寒さに負けずにビューティ・ヌーンに足を運んでくださいねニコニコ

ビューティ・ヌーンで大好評のトリートメント生キューティクル

もう少しでお得なコースメニューができるので情報をお見逃しなく力こぶ


以上‼

ビューティ・ヌーンでした(@^^)/~~~


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
新メニュー登場‼
新メニュー登場‼(2017-04-15 18:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今シーズン初雪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°2017
    コメント(0)