2017年第一回★新年会

お久しぶりですキラキラ

ビューティ・ヌーンです(^^♪

いつも読んで頂き、ありがとうございますクローバー

今日から早いものでもう2月ですねニコニコ

2月と言えば…

節分♥
恵方巻♥♥
バレンタインデー\(*^▽^*)/♥♥♥


楽しくて美味しいイベントが盛りだくさんの2月が私は大好きですラブ

武田さん、今年のバレンタインは何くれるかな~ハート笑笑笑

そんな私の大好きな2月のポイント2倍dayは…

7日(火)、15日(水)、23日(木)の3日間です(^^)/

この機会をお見逃しなくおすまし


今日の写真は、
先日の新年会の『その後』の模様ですパンダ



クラウンパレスのレストランでみんなで楽しくお食事をしたのですが…

ご馳走を目の前にすると食べることに夢中になり過ぎて肝心の新年会の模様を撮るのをすっかり忘れていました汗汗汗(笑)

美味しいお料理をお腹いっぱい食べた後の皆…。

『お腹いっぱいだね~』
『食べ過ぎて苦しい…』


…などなど。

限界まで食べきったような言い方をしていたのにも関わらず…Σ(・ω・ノ)ノ!


ケーキを取りに行く先生Σ(・ω・ノ)ノ!

ソフトクリームを取りに行く武田さんΣ(・ω・ノ)ノ!

それを見て続いてソフトクリームを取りに行く中村さんΣ(・ω・ノ)ノ!

さらに、『私は抹茶にしよ~っと』
と再びソフトクリームを取りに行く先生Σ(・ω・ノ)ノ!

『皆、よく食べたな~』と思いながら、
娘とトイレに行って戻ると、

今度は3人でポップコーンの紙袋を抱え、それぞれのフレーバーを食べ合いっこして楽しんでいました(@ ̄□ ̄@;)!!

後の話によると、皆、この時のためにお昼ご飯を抜いていたようですびっくり

私も次回からそうしよっと♡笑


以上‼

ビューティ・ヌーンでした(@^^)/~~~


同じカテゴリー(日記)の記事
~えんばい朝市~
~えんばい朝市~(2017-06-06 11:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2017年第一回★新年会
    コメント(0)