⭐️6月のキャンペーン実施中⭐️

皆さん、こんにちは(*^▽^*)

ビューティ・ヌーンですキラキラ

今日は6月キャンペーンのお知らせですクローバー

前回のブログ(こちら→前回のブログ)でもチラッと載せさせて頂きましたが、今日はもっと詳しく書かせて頂きますねナイスキラキラ


まずはこちらチェリー


★コタ アイケア キャンペーン★


今月のみ、シャンプーとトリートメントをセットでご購入のお客様に…
とってもお得な価格で販売させていただきますラブ



あの大原櫻子ちゃんもお気に入りだそうですイチゴ

このシャンプーとトリートメントにはそれぞれ番号(1、3、5、7、9、SERAの各6種類)があります。

その中からお客様の髪質に合わせて一番合った組み合わせをお店の中でカウンセリングさせて頂き、ご提供させていただきます‼

ただシャンプーするだけでそんなに変わるわけない‼と思う方もいると思います。
私もアイケアに出会うまでは『トリートメントも毎月やってるし、カラーも傷まないカラーでやってるし、私の髪はキレイなはず♥』そう思ってました。

でも違うんです汗
違ったんですびっくり汗

いくらサロンでトリートメントをしようと…
どんなにいいカラーをしようと…

キレイなのは
そのとき『だけ』なんです‼

ちゃんとケアを続けていくことが何よりも大切なんです注目

コタアイケアは毎日のシャンプー&トリートメントがどれだけ大切か実感させてくれましたびっくり

10代の頃からブリーチやハイトーンカラーを繰り返し、ボロボロだった私の髪の毛を今ではパーマがかけられるほど復活させてくれたアイケアラブ
私の娘(クセ毛)はアイケアで洗うとクセがのび、キレイにまとまります。

私のイチオシ商品ですナイスキャーキラキラ
ちなみに私は大原櫻子ちゃんと同じ5&5を愛用しています♥←

とってもお得なキャンペーン中の今‼

騙されたと思って一度使ってみてくださいぐーハート

本当にオススメですイチゴ

お気軽にビューティ・ヌーンまでお問合せ下さいチェリー


以上‼

ビューティ・ヌーンでした(^.^)/~~~


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
新メニュー登場‼
新メニュー登場‼(2017-04-15 18:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
⭐️6月のキャンペーン実施中⭐️
    コメント(0)